【5月10日黒糖の日】黒糖フェア&先着黒糖プレゼント♪

フェアのご案内
5月10日は語呂合わせで「黒糖の日」
甘くて深みのある美味しい沖縄黒糖の魅力をお伝えすべく、沖縄黒糖フェアを開催いたします
 
ランチビュッフェに限定黒糖メニュー登場

以前のフェアで人気だった黒糖チャーシューが復活登場!さらに新作黒糖スイーツもランチビュッフェに登場します。

フォンテーヌ ベスト ランチ ビュッフェ提供黒糖メニュー


・沖縄県産豚三枚肉の沖縄黒糖チャーシュー
沖縄県産豚三枚肉に沖縄黒糖をブレンドした特製ダレで2晩漬け込み、香ばしく焼き上げます。黒糖のもつ塩味、甘みを活かした一品。

・黒糖クレーム・ド・ブリュレ
・黒糖ロールケーキ
【営業時間】11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)
【場所】ロワジールホテル 那覇 1階

 
 
新作黒糖あんぱんをはじめとした黒糖パンも販売

定番人気の「黒糖とクルミのクロッカン」に加え、過去のフェアで人気だった「黒糖ブリオッシュ」「黒糖パイ」、さらに新作の「黒糖あんパン」も販売。沖縄黒糖の素朴でコク深い魅力を存分のお楽しみいただけます。

フェア販売黒糖パン


・黒糖とクルミのクロッカン
沖縄県産の黒糖とクルミを合わせたクロッカン。クロワッサン×くるみ×黒糖の組み合わせが最高です。


・黒糖ブリオッシュ
バターリッチなブリオッシュに黒糖とクルミを練りこみました。生地の上には黒糖のマカロン生地を絞り、黒糖の甘み・風味を更に引き出しています。


・黒糖パイ
サクサクのパイ生地の中に、黒糖のフランジパーヌと三種類のナッツを合わせました。黒糖の風味とパイの食感、ナッツのコクが楽しめます。


・黒糖あんぱん
北海道産小豆を使用した甘さ控えめのあんこを、黒糖を練りこんだほんのり甘くふっくらした生地で包みました。

【営業時間】11:30~売り切れ次第終了 【場所】フォンテーヌ前特設コーナー
※仕入れ状況等により、販売商品・価格等は変更となる場合がございます。
※各商品売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。
 


さらに、
5月10日にホテル宿泊またはレストランをご利用いただいたお客様、先着500名に沖縄黒糖をプレゼント

プレゼント商品:波照間島黒糖 200g

※1名様1袋をプレゼントします
※数には限りがございます。配布数上限に達し次第終了となりますのでご了承ください。
 

黒糖の日は、ぜひロワジールホテル那覇にお越しください